ゆりobi

by ikochanr2

バースデーカード (7月4日)

3歳の創くんが描いてくれた「赤いお舟に乗る…創くんとばば」のバースデーカードをもらいました。いつまでもこんなにいいお顔のばばでいたいな! ありがとう~♪
バースデーカード (7月4日)_b0151371_23455851.jpg

リクエストしていた「文字が大きくて見やすい時計」をもらいました。変身時計ではありませんが・・・腕のしわは使い慣れたソフトフォーカスでぼかそうっと!~~;
バースデーカード (7月4日)_b0151371_23465277.jpg

7月6日は拓海クン(上海に居る孫)の5歳の誕生日です。欲しがっていたアメリカのアニメ「Ben10」の変身時計を送りました。はめてすぐに何度も鏡を見に行っては変身してないのでママに「壊れてるよ!」と、言ってたそうですが今では変身ごっこを楽しんでいるそうです。もし変身時計があったら何に変身しようかしら!?トンビになって空から眺めたり、ちょっと野良猫・・・なんていいかも。。。
夕食は6月でリタイアしたじじの慰労会も兼ねて、しゃぶしゃぶの食べ放題・・・長いことお疲れさまでした。老け込まないようにこれからも元気にいきましょう!
by ikochanr2 | 2009-07-05 23:59