ゆりobi

by ikochanr2

アラスカ旅行-6

フィヨルドの入り江の中・・・4時間の氷河クルーズ

ウィッティア発・・・
26GLACIER CRUISE 26もの氷河が見られるはず(でも・・・あぁ写真がない!)とりあえず、船の写真を ・・・
b0151371_2181175.jpg


氷河から流れ落ちる滝とエメラルドの水面
b0151371_2112114.jpg

”期待に胸が膨らみますね!おばあちゃん♪^^(母です。歳は内緒です)
b0151371_21155648.jpg

b0151371_21165476.jpg


青の世界へ・・・
b0151371_21175342.jpg

b0151371_21184283.jpg

b0151371_21221547.jpg

b0151371_2123948.jpg

College Fjord
b0151371_21334223.jpg

思いがけず虹が・・・
b0151371_21364546.jpg

b0151371_21373514.jpg

Harriman Fjord
b0151371_213853.jpg

b0151371_21404569.jpg


ラッコもいましたよ^^(小さいけれど一応載せときます~~;)
b0151371_21434933.jpg

船の中の国際親善
b0151371_21453052.jpg

もう、ウィッティアが見えてきました!
b0151371_21474466.jpg

4時間の氷河クルーズのダイジェスト。。。
そしてこのアラスカの旅フォトもそろそろ終わりです。この旅を仲良く一緒に過ごした母、叔母、主人、ミワさん、アヤさん、ウォルターさん、この旅を企画してくれたカワバタさんありがとう。ここに載せる写真を選びながら楽しく整理ができました。見てくださった方にもほんとに感謝です。
オーロラ…残念ながら見えませんでしたが、またの機会に…^^

さぁまた、身近な写真を撮りに行こうかな?… 
by ikochanr2 | 2009-09-24 22:15