ゆりobi

by ikochanr2

試し撮り…

試し撮り…_b0151371_22334016.jpg

試し撮り…_b0151371_22341783.jpg


トイカメラに挑戦してみようと、Amazonで検索してみた

あれこれ迷った挙句・・・

トイレンズと取り付け可能なカメラを購入した

さっそくレンズを取り付けるのに手間取り・・・

「レンズなしで撮影」にセットしてやっとレンズを通して見えた!

またレンズを撮り変えて、こんどは「セピア」で撮ってみる

当分、充分、楽しめそうだ^^

去年の3月から娘から預かっていたハムスターのチロル君

とうとう娘にお返しすることになった

もう2歳と少し、人間でいえばおじいさんだが

毎晩12時ごろに起きだしてそれから30分ほどケージから出して一緒に遊んだ

後もう少し・・・ちょっとさびしいけど、元気で娘にお返しできるよう

チロルと今晩も遊んであげよう・・・? 遊んでもらおう・・・!^^
by ikochanr2 | 2012-01-11 23:07