ゆりobi

by ikochanr2

お店番~♪

横浜赤レンガ倉庫で
お店番~♪_b0151371_22282398.jpg

朝から…
お店番~♪_b0151371_223563.jpg

夜まで
お店番~♪_b0151371_22361942.jpg

お店番。
お店番~♪_b0151371_22374836.jpg


12月8日…赤レンガ倉庫のアーチストマーケットのお店番をする

「いけばなバトルの決勝戦を見に行きたい・・と娘に頼まれ

10:30~6:30まで丸一日ほぼ一畳分のブースを預かる

午前中の売上は、お隣の陶器を売っている方から小さい花瓶を買った代わりに

オープンハートのネックレスを買っていただいた一個だけ… でもOK!

午後は、立ち寄ってくださる方に、娘のネームカードを渡しながら

だんだん楽に話しかけられるようになった。

雫のストラップ、お花のペンダント、アラベスクのペンダント・・・

8っ個くらい売れたかな?

買っていただくのって本当にうれしくて、声が弾む~♪

疲れたけれど楽しい一日だった。

そして、帰りにお礼にと・・・回転寿司で二人で夕食。おごってもらいました。^^





たった今電話でチロル君が今日天国へ行ったそうです。

今日は3歳の誕生日・・・長生きだった。

みんなをハッピーにしてくれたね。ありがとう!
by ikochanr2 | 2012-12-10 23:07