貝殻拾い (2月9日)

b0151371_019136.jpg

b0151371_0195456.jpg

b0151371_0202417.jpg


このところ暇さえあれば、毎日絵を描いている私

土曜日も時間いっぱい絵を描いて、超急いで逗子へ・・・

12:00待ち合わせの時間  誰もいない!?

明日だった!一日間違えた!ショック!

すがる気持ちで逗子に住むmikiさんに電話。よかった!

お昼を一緒にいただいた後、歩いて逗子海岸へ。

横須賀への行き帰りにいつも車から見ていたきれいな景色

浜に下りたのは何年ぶりだろう?

思ったより温かい波打ち際を、ぶらぶら・・・結構真剣に?貝拾い

前々日の大荒れで、貝殻がたくさん落ちていた。

サクラガイ、キンチャクガイ、ツノガイ・・・が、いっぱい^^ ラッキー~♪

家に帰って洗って並べてみると こんなにたくさんあった!

思いがけず、素敵な一日になった。。。

mikiさん、お付き合いくださり ありがとう。
by ikochanr2 | 2013-02-13 00:11 | 自然

日々のつぶやき


by ikochanr2