ゆりobi

by ikochanr2

3月18日…4週目

3月18日…4週目_b0151371_22313299.jpg

週に1度、手首の具合を見てもらいに整形外科に行く

今日は、きつかったギブスを3ミリほど広げてもらった

先週は痛みよりも、締め付けられるような不快感に悩ませられた

左手の代わりに…口、モモ、脇、の助けを借りながら、右手が大活躍!

洗いものと、包丁で切るのは無理だけど、かなりのことはなんとかなる…

あと2週間…バカみたいにカレンダーの一日一日を、X印で消していく


桜の花が咲くまでがんばろう!と思っていたけど・・・

もう、開花宣言かい?! 早すぎるよぉ~!~~;

一昨日、草取りをしながら「ホーホケキョ~♪」の声を、はじめて聞いた

てっぺんの方に咲いていた乙女椿の花も、ようやく手元近くで咲くようになった

明日は、初夏の陽気になるらしい

気持ちだけは、なんとか…ついて行きたい!!!
by ikochanr2 | 2013-03-18 22:41