カテゴリ:家族( 2 )

「ハッピーかめさん」 茅ケ崎のときと同じく、真ん中でお出迎え
b0151371_23382048.jpg


「夜、友人の結婚披露宴パーティーに行くから・・・」とめずらしく髪型をアップした娘
b0151371_23392642.jpg


ちょっと変わった個展会場の外観 (町工場のなかに・・・)
b0151371_23395379.jpg


かわいいマトリューシュカのチョコレート~♪ (お土産用)                     
b0151371_2340215.jpg

                          
昨日(10月24日)娘のガラス展が無事終わった

茅ケ崎に続いて2度目の個展

同じ美術系の学校を出て、娘は仕事に・・・私は趣味に・・・

どんな形でも発表できるっていいなぁ~

着実に自分の道を切り開いていく娘

私も絵をがんばるぞ!と小さく「ガッツポーズ」^^


b0151371_23403890.jpg

帰りは、懐かしい友人たちと一緒に

錦糸町駅前のビルでスカイツリーを眺めながら…お茶

「どうせならライトアップも見よう!」と云う事で

ブルーに光るスカイツリーを眺めながらのディナーも

かつて同じ宿舎で子育てしたお母さん同士、話は尽きない・・・

娘のおかげで、楽しいひと時を過ごさせていただいた。
by ikochanr2 | 2012-10-25 00:20 | 家族

チョコレート

b0151371_2391141.jpg

b0151371_2395526.jpg


2月14日・・・
長女が孫を連れてチョコレートを届けにやってきた。

もちろん手作り♪ 

「今年は80個作った!」って お父さんへは4個、三女と私へは二個ずつ。

眼の下にうっすら隈が気になる・・・

とにかくいつものことだけど・・・細かく、可愛く、きれいに、出来ている。

作ることへのこだわりが人一倍ある長女なのです。

そして、この手はこんど一年生になる孫の創くん。

でも、つまみ食いではありません。

最近ママに買ってもらったゲーム機のカメラの機能を使って撮っているところ・・・

「ここがもうちょっと、こっちへ・・・」なんて言いながら カシャ☆ カシャ☆

今の子たちは、すごいもんだわ^^

「解けちゃうよぉ~」と、心配そうなジジをしり目に

二人でしばし、カメラタイム。。。☆
by ikochanr2 | 2012-02-17 23:47 | 家族

日々のつぶやき


by ikochanr2