ゆりobi

by ikochanr2

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

シロツメクサ 

久里浜緑地の続き・・・

b0151371_23244693.jpg

b0151371_23283964.jpg
b0151371_23292180.jpg

公園で見かけた人なつこいうさぎさん。。。
by ikochanr2 | 2009-04-30 23:34
晴れた日は、家の仕事はあとまわし。。。外へ出ましょう!
お花畑はいいね!^^
b0151371_11322220.jpg

一面のポピーとネモフィラ~
b0151371_11364895.jpg

ポピーとおとぎの電車。。。
b0151371_11482468.jpg

日光浴・・・森林浴…元気ビタミンがいただけます^^
by ikochanr2 | 2009-04-28 10:25
快晴でしたが風の強い日曜日。夕方海へ・・・
海に近づくにつれ風でバイクがあおられ緊張!!~~; 逗子マリーナ側の材木座海岸は満潮と、南からの強い風が重なって砂浜がほとんどない!砂混じりの潮風、波しぶきの音、落ちかけの夕日…ノンビリどころではなかったけれど、こんな海もなかなかイイです。
b0151371_22394427.jpg

b0151371_22411082.jpg
b0151371_22414147.jpg

何度かターンで倒れながら風と波を切るウインドサーファー~かっこよかったです^^
by ikochanr2 | 2009-04-27 10:36

雨の土曜日 (4月25日)

道が川のようでした ~~(・)~
b0151371_22304841.jpg

~~~((・))~~~((((・)))))~~~
雨がしとしと日曜日僕はひとりで~君の帰りを待っていた~今日は土曜日でした。
by ikochanr2 | 2009-04-25 22:44

雨上がり… (4月22日)

雨上がりの庭で見つけた草の雫・・・キラッと光る角度もありましたが落ちそうなのでそのままそっと撮りました^^
b0151371_1822346.jpg

ただの金魚のネットですが^^;
b0151371_18244670.jpg

忙しい朝のひと時、撮ったらすぐに朝食の準備に駆け込みます。
by ikochanr2 | 2009-04-25 18:31
バスに乗って~杉本寺で下車。 早速「左可井」で昼食。    (マクドナルド?)
b0151371_11113673.jpg

アナゴ丼セット(1350円) オススメです。
b0151371_11121657.jpg

杉本寺から浄妙寺へ......ボタン、藤、つつじ、そして新緑がまぶしい~☆
今年初のアゲハ蝶!
b0151371_11225717.jpg

せっせとミツバチ~春ですね♪
b0151371_1128256.jpg

ねこ、ネコちゃん、猫様・・・可愛い写真を撮らせてください! 聞いてるっ?
b0151371_11342043.jpg

… … …石の上にも3年にゃぁ!?
by ikochanr2 | 2009-04-22 11:43

お散歩 (4月19日)

近所の弁天様にパンの耳をもって出かけました。

あぁ~ぁ、もうみんな食べちゃったぁ~~
b0151371_11502737.jpg

お金がたまりますように!・・・(パパの散髪なかなか上手^^)
b0151371_1152957.jpg

「ラムネがうまい!」渋い顔で・・・
b0151371_11562167.jpg

スカッと爽やかに~ラムネ。。。
b0151371_11562472.jpg

(娘の了解を得て・・・^^)
by ikochanr2 | 2009-04-21 12:00

庭の花 (4月18日)

狭い庭ですが、庭の手入れを少しずつ始めています・・・

この白い花は全部1本の大根からです。満開なのでなかなか抜けません~~;
b0151371_22264755.jpg

変わりチュウリップ…五つ子ちゃんが4本です。
b0151371_22271477.jpg

青いベルのような花。。。白もありますが名前が分かりません。
b0151371_22283238.jpg

母の好きだったエビネ・・・
b0151371_22311378.jpg

そして、八重桜・・・
b0151371_22322026.jpg

この何日かで雑草が1.5倍ぐらい成長してました。元気がいいけど、抜きましょう!
by ikochanr2 | 2009-04-20 22:37

春の箱根 (4月16日)

快晴。行き帰りはバス。昼食は松花堂弁当。そしてまた、桜・・・
b0151371_14445484.jpg

箱根の古いホテルなので全部セピア色にしてみました。
b0151371_1441595.jpg

b0151371_14414723.jpg

b0151371_150124.jpg

b0151371_14453799.jpg

セピア色のふしぎ・・・
by ikochanr2 | 2009-04-17 14:50
雫がキラキラ・・・☆
b0151371_21555657.jpg
b0151371_21562688.jpg

今年の黄色いチュウリップは3本が4つ子or5つ子・・・なぜ!?

午後はANAホテルのバザーへ
b0151371_2216199.jpg

玉ボケ・・・天井のライティング
b0151371_22193020.jpg

インドのブースで・・・
b0151371_22223526.jpg

くじで日本フィルハーモニーの演奏チケットが当たりました^^
by ikochanr2 | 2009-04-16 22:03