ゆりobi

by ikochanr2

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月11日…由比ガ浜

b0151371_22565382.jpg

b0151371_22572663.jpg

b0151371_22581992.jpg

b0151371_22593397.jpg

b0151371_230189.jpg

b0151371_2305199.jpg

久しぶりに海を見に行く

晴れ上がった空…冷たい風…

トランペットを吹く人

波打ち際で遊ぶ人

ウインドサーファー

親子で凧揚げ

1月の海…1月の風…

まだまだ寒い!

でもでも広い!

家族と散歩…気持ちいい^^
by ikochanr2 | 2011-01-12 23:16

1月4日・・・浅草・両国

b0151371_23483249.jpg

b0151371_23493918.jpg

b0151371_23502262.jpg

b0151371_23511622.jpg

b0151371_2352111.jpg

b0151371_23525381.jpg

b0151371_23533352.jpg

b0151371_23542496.jpg


今年初のお出かけ・・・

二三年前までは、ばたばたと年を越し、お正月は必ず風邪をひいていた。

このお正月は、拍子抜けするくらいのんびり過ごした。

現役の主婦から、OBになりつつあるようで

なんとなくさびしくもあり、なんとなくホッとしている。

青空に誘われて、スカイツリーを見に主人と出かけた。

青空に、すくすく伸びていくスカイツリーは…爽快!^^

写真もたくさん撮った割には選んだ写真はなぜか未来より過去系のものばかり・・・

江戸東京博物館で、どっぷりと昔の世界にひたったせいかなぁ~?

b0151371_023770.jpg

スカイツリーの写真も1枚・・・
by ikochanr2 | 2011-01-08 00:28
b0151371_11192275.jpg


あけましておめでとうございます

もう2日・・・

年越しは、「池上彰の学べるニュース生放送」で新年を迎えた。

カウントダウンも何もなくて、すぅ~っといつもの日付が変わるように・・・

今年も、元気でふつうに過ごしていけたらなぁ~とおもう。

そして、ちょっとは飛躍もしてみたいなぁ~♪^^

今年も、よろしくお願いいたします。

                                 2011年1月2日
by ikochanr2 | 2011-01-02 11:35