<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月下美人


Published by デジブック
月下美人の花が6つ咲き

蕾から咲くまでをDigibookにしました。

咲いた時の美しさと翌日の朝の咲き終わった後の

姿のギャップが大きい花です。

なので・・・きれいな姿をしっかり見届けられると

ホッとします。
by ikochanr2 | 2012-09-29 22:11 |

光線

b0151371_16143855.jpg


9月16、17日と、娘に誘われよみうりランドへ行った

クラ○ボンのライブ・・・


お洒落な?若者たちに混ざってちょっと浮いてたかな・・・?

雨?晴れ?早い雲の動きに何度も空を見上げた

でも、開演に合わせたように二日ともよい天気~♪


曲を知らなくても、優しい声と、ドラムのリズムに合わせて体が揺れる・・・

みんなと一緒にシャボン玉を吹いた…吹いた…○○(^◇^)°°

楽しかった!誘ってくれてアリガトね!~♪
by ikochanr2 | 2012-09-19 16:49

Yellowknifeのオーロラ


Published by デジブック
9月2日から10日まで、母と叔母、主人と4人で参加した
カナダのイエローナイフのオーロラツアー。

6月に体調を崩し2週間入院してすっかり体力が落ちた
母を気遣いながらの旅でした。

現地のツアーガイドの川端さん、ナヌークオーロラガイドの大塚さん
の助けをいただきながら、4日間のオーロラ見学、さらにキャメロン滝
の軽いハイキングなど全日程をこなした母の強さに改めて驚きました。

目標を持つことの大切さ!!!
ところで次の目標は何でしょうか!?
by ikochanr2 | 2012-09-12 14:36

日々のつぶやき


by ikochanr2