<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

I.I.新年会

b0151371_21512761.jpg
b0151371_2152879.jpg

b0151371_21524742.jpg

b0151371_2153919.jpg


1月19日(土)I.I.の1月例会が鎌倉高徳院で行われた。

メインのプログラムは逗子開成の生徒による「和太鼓の演奏」

ドンドドーンと打ち鳴らす和太鼓の音が、青く澄んだ冬空に力強く響きわたる。

おそろいのハッピ姿の若者たち・・・

全身の力を込めて振り下ろすバチから鳴り響く和太鼓のリズムが

年齢とともに停滞していく私のおなかの底に伝わって

心地よく体の中を揺さぶる・・・

いつの間にか私も力いっぱい叩いてみたくなり

演奏が終わってから、思いっきりたたかせてもらった。

ストレス解消? 体の中のストレッチ~♪ 

逗子開成の皆さん、元気をいっぱい下さってありがとう!^^
by ikochanr2 | 2013-01-20 22:32

雪☆

b0151371_23131424.jpg

b0151371_23135573.jpg

b0151371_23142922.jpg


子供たちが小さかった頃は・・・

子供たちとみんなで雪合戦から始まり、雪だるまを作り

まわりの雪を集めかまくらを作り

暗くなるまで雪で遊んだ。

昨日の雪、あんなに積もったのに・・・

昨日は一歩も外に出ず

ガラス越しにだんだん白くなっていく庭を眺めながら過ごした。

そして今日、2~3分外に出て

数枚パチリと撮って、いそいでうちの中へ・・・

ささやかな遊び~♪

パパ、ママとなった子供たちは・・・

子供たちとみんなで

夜までゆきで遊んだのだろうか・・・?パパたちはお仕事で無理だろうな・・・
by ikochanr2 | 2013-01-15 23:37 |

ごあいさつ

b0151371_1818215.jpg

b0151371_18184580.jpg


遅くなりましたが今年初めてのUPです。

願いを込めて…^^

今年もよろしくお願いいたします。
by ikochanr2 | 2013-01-11 18:26

日々のつぶやき


by ikochanr2