ゆりobi

by ikochanr2

Obi-bag gallery & shop

b0151371_153629.jpg


 長い間お休みしておりました「ソフトキャラメル」を
   帯バッグのギャラリー&ショップとして再開いたしました。

 2~3年前から、リサイクル帯を使ったバッグ作りにハマり、
   気が付けばたくさんの作品に囲まれてしまいました。

 お暇なときにご覧にいらしてください。また、もしお気に入りの物が
   ございましたらお知らせください。

 新作も順番に載せていきたいと思っています。
   季節の写真もまた撮りに行きたいと思います。(^_-)-☆

   どうぞよろしくお願いいたします。
# by ikochanr2 | 2016-03-07 12:23 | 帯バッグ

雫あじさい

b0151371_164294.jpg


新しいカメラ、CASIO EXILIM

新しい機能、宙玉

シャッターを押しただけ!? (^_-)-☆
# by ikochanr2 | 2014-07-08 16:11 |

2014春-庭の花

4月16日
b0151371_003695.jpg

b0151371_012745.jpg


八重桜とコデマリがようやく咲き出した

チューリップの黄色い花、ヒマラヤユキノシタが、かろうじて残っている

ノースポールは、矢車草のような花びらの新種の花が咲いた!


今日は、春というより…初夏のような日差しに

やっと重い腰を上げ、カメラを持って庭を回った

「遅くなってごめん~~;」「でも…なんとかセーフかな?」

雨が降らずからからになった庭に、今年も小さな花が春を告げていた
# by ikochanr2 | 2014-04-17 00:02 |